スーツに違和感ナシ!急な来客でも慌てない「オフィスサンダル」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんはどのようなオフィスサンダルを利用されていますか?

「特には・・普通のスリッパです。」

なんて方も多いのでは無いでしょうか?
しかし、来客の時は何時もビシっと決めていたい物ですね。

そこで今回はサンダルやスリッパのような楽な履き心地だけど見栄えはビシっと決まっているオフィスサンダルを紹介したいと思います。

HARUTA(ハルタ)
850-c1
http://www.rakuten.ne.jp/gold/moonloid/item/850.html

スポックシューズと呼ばれるこの靴は、見た目こそビジネスシューズのようですがリラックスできる履き心地で、悪天候の時以外は屋外でも履ける屋内外兼用の靴です。

また此方ののHARUTAは非常に人気があり、プレゼントで贈った所、その贈った方の周りでもブームになるほどだとか。
自分用とギフト用、併せて購入してみるのもいいですね。

Fatima Morocco(ファティマモロッコ)
1578531_8_D_500
http://zozo.jp/shop/unitedarrows/goods/578531/?did=3617858

HARUTAよりもう少しカジュアルな見た目で、またもっと楽に履ける感覚が強いのがこちら。
普通のスリッパよりも高級感もあり、フォーマルな雰囲気もあります。

また、色もブラックだけでなく、ホワイトやゴールド、シルバーなんて物も..。スリッパは楽なのがいい。
だけど安っぽいのは嫌だなんて方は此方がお勧めです!

BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)
5323773_B_03_500
http://zozo.jp/shop/birkenstock/goods/4323773/?rid=1019

夏も終わりを迎え、これから秋がきて冬がきます。
足元ってどうしても冷えやすいですよね。そんな時はこのスリッパはいかがでしょう。

ウールフェルト素材が使われているため、肌あたりも良く冷えを防止してくれます。
素足でもとても快適で、見た目もポップなので来客時にも対応できます。此方もカラーバリエーションが豊富なのでお好みで選んでみてはいかがでしょう。
これからの季節の贈り物としても良いですね!

The House Footwear / GLOBAL FORME CONCRETE (グローバル フォーム コンクリート)
6840251B_1_D_500
http://zozo.jp/shop/globalformeconcrete/goods/5840251/?rid=1019

最後はちょっと変り種。このスリッパ、一見すると本当の革靴のようですが、実はリアルな転写技術を用いて作られたれっきとしたスリッパです。見た目の種類も豊富で、よく見ないとスリッパだとは解らない作りです。

遊び心も欲しいな...なんて方にはぴったりかもしれませんね!
贈り物としても喜んでもらえるユニークな逸品かも!?

まとめ

スリッパなんて綺麗だったら何でもいいかな...なんて思ってしまいがちですが、お客様は意外と足元をチェックされているものです。

お洒落はつま先から..とはよく言った物で、海外のホテルでは靴が汚れているお客様はクレジットカード等の社会的な信頼できる物が無いと宿泊を断れる国もあるとか

また、自身の足元を見た目だけでも引き締めるだけでも仕事の効率がアップするかもしれませんね。

今のトレンド > 最適なプレゼントランキングはこちら




履き心地は気楽に、見た目はビシッと。
オフィス用サンダルを試された事の無い方はプレゼントにも喜ばれる事間違いなし!?
是非この機会に試してみてはいかがでしょうか。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

記事はありませんでした