よくある質問

ご注文方法

購入の方法がわかりません。

ご購入方法はこちらよりご確認頂けます。
操作方法などが不明な方は下記よりお問い合わせください。

customer@officegift.jp

0120-666-937

10:00 ~ 17:00(土日祝・お盆・年末年始除く)

申込期限はどのくらいですか?

ご注文日から6ヶ月となっております。
お届けしたメッセージカードに申込期限日を記載しております。
なお、申込期限日を過ぎた場合はギフトを注文できなくなります。その場合の解約・ご返金等にも一切応じることができませんのでご了承ください。

表示価格以外にかかる費用はありますか?

特にありません。梱包料金や送料、消費税も含んだ価格になっております。
※お客様の手違いにより発生する実費請求、専用配送、オーダー費用が発生する場合は事前連絡の上、ご請求いたします。

1回の注文で複数のお届け先に贈れますか?

はい、可能です。
複数のご注文・お届け先に対応しております。

届け先の電話番号がわかりませんが、注文可能でしょうか?

はい、可能です。
お届け先の電話番号やメールアドレスが分からない場合は、ご注文者様の電話番号やメールアドレスをご入力ください。

「熨斗(のし)」は無料でしょうか?また、希望する場合はどうしたら良いでしょうか?

はい、無地の熨斗(のし)は無料です。
熨斗(のし)をご希望の際は、ご注文フォームstep3にある「備考」欄にその旨をご入力ください。

差出人は連名にできますか?

はい、可能です。
連名の順番をお間違えなく、ご入力ください。

会社名はどこに入れたら良いですか?

ご注文フォームstep1の「法人名・屋号名」にご入力ください。

お支払いについて

支払方法はどんな種類がありますか?

クレジットカード、銀行振込、Amazon payに対応しております。
詳しくはこちらよりご確認頂けます。

領収書は発行できますか?

はい、可能です。
customer@officegift.jpへその旨ご連絡ください。

法人ですが締め払いは
出来ますでしょうか?

法人会員様は、当店承認後月単位の締め払い入金がご利用可能となります。
※審査を満たしてない場合は別のお支払い方法を選択していただきますので御了承ください。

掛払いはできますか?

状況によりますが、前向きに検討させていただきますので、
一度、customer@officegift.jpへその旨ご連絡ください。

配送について

オフィスギフトを注文してから届くまでどのくらいかかりますか?

オフィスギフトはご注文日の翌営業日前後にご発送いたします。
商品交換は5営業日前後にてご発送させていただきますが、人気の商品等、メーカー様の在庫状況により、ご発送が遅れる場合がございます。

お届け日時の指定はできますか?

はい、可能です。
ご注文日から3営業日以降(土日祝・お盆・年末年始除く)の到着日をご指定頂けます。
※到着日は平日のみとなりますのでご注意ください。(土日祝着のご指定はできません。)

送料は有料ですか?

いいえ。送料込みの価格になっております。

Webカタログギフト(オフィスギフト)が届いたか確認できますか?

はい、可能です。
customer@officegift.jpへその旨ご連絡ください。

最短どのくらいで発送可能でしょうか?

最短で当日のご発送が可能ですが、商品在庫や業況により変わります。

複数のオフィスギフトを注文する際、送り先を変えることは出来ますか?

可能です。お相手に別々の送付先で直接送ることも可能ですし、一旦ご自分の手元に届けてから、お相手へ直接手渡しすることも可能です。

お申込みについて

ギフトカードを紛失してしまった場合はどうすればよいですか?

お客様の責任によりギフトカードを紛失された場合は、取得された方のお申し出がない限り、ギフトカードの再発行はできませんので、お取扱いにはくれぐれもご注意ください。

ギフトカードに有効期限は有りますか?

ギフトカードには有効期限がございますのでご注意ください。
お品代は既に贈り主様から頂戴しておりますので、あなた様には一切ご負担はかかりません。
ギフトカードの有効期限を過ぎた商品の交換はお受けできません。予めご了承の程お願いいたします。
贈り主様の感謝のお気持ちを早く形にしていただけます様、お早めのお申し込みをお願いいたします。
また、ギフトカードの盗難、紛失のお申し出があった場合のほか、ギフトカードの正当な行動と認められない場合には、当該ギフトカードによる商品の交換を一時停止させていただくことがございます。

商品のお申込期間はどれぐらいですか?

有効期限は発行日より6ヶ月間です。

返品・交換について

返品・交換は出来ますか?

原則として、お客様のご都合による返品、交換はいたしかねます。
ただし、当社の手違い、不良は直ちにご対応させて頂きます。
この場合、送料は当社で負担いたします。

その他

自分でつくったあいさつ状(メッセージカード)を同封してもらえますか?

いいえ。
誠に申し訳ございませんが、ご自身で作られたあいさつ状やメッセージカードを同封することはできません。ただし、お届けするメッセージカードにお好きなメッセージを添えることができます。メッセージは購入画面にてご記入頂けます。

あいさつ状、包装は有料ですか?

いいえ。無料です。
ご希望のメッセージを記載できるメッセージカードを添えてお送りさせて頂きます。

購入した胡蝶蘭・観葉植物が枯れてしまった後の回収は行っていますか?

いいえ。
誠に申し訳ございませんが、行っておりません。

胡蝶蘭や観葉植物について、掲載されている写真と同じものが届きますか?

サイズは同規格商品のお届けになります。
商品の特性上、色の濃淡、姿等が写真と多少異なる場合がございますのでご了承ください。

複数注文して受け取った際、誰宛てのものか、中身が分かる様になっていますか?

はい。中身が分かる様に、外装に宛名やメッセージ内容等を記しておきますので、ご安心ください。

メッセージの例文はありますか?

はい。ご注文をお進みいただき、Step2にて皆様によくお使いいただきます例文を2案ご提案させていただきます。

あいさつ状・包装・送料は無料でしょうか?

はい。無料です。ご希望のメッセージを記載できるメッセージカードを添えてお送りさせて頂きます。

胡蝶蘭や観葉植物の立札のレイアウトは整えてもらえますか?

はい。業界の通例通り、「贈り主様」と「お祝いの名目」をはっきりさせ、贈り主様の名前をよりアピールできる書き方にて作成いたします。

クレジットカード名義人の文字数が16文字以上になりますが、どうしたら良いでしょうか?

初めの文字から16文字以内にてご入力ください。最後の方が文字切れしても問題ございません。



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また、複数のご注文もお電話が便利です。
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ0120-666-937

受付時間 10:00 ~ 17:00(土日祝・お盆・年末年始除く)

ご注文・お支払い・配送・返品交換などサービスに関するご質問は、よくある質問をご確認ください。



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