よくあるご質問

配送について

配送料はかかりますか?
一切かかりません。商品のお代金のみをお支払いいただきます。
オフィスギフトを注文してから届くまでどのくらいかかりますか?
オフィスギフトはご注文日の翌営業日前後にご発送いたします。商品交換は5営業日前後にてご発送させていただきますが、人気の商品等、メーカー様の在庫状況により、ご発送が遅れる場合がございます。
Webカタログギフト(オフィスギフト)が届いたか確認できますか?
はい、可能です。
customer@officegift.jpへその旨ご連絡ください。

お支払いについて

支払方法はどんなものがありますか?
クレジットカード払い・AmazonPay払い・銀行振込に対応しておりますが、最速でご発送希望の場合は、クレジットカードでのお支払いをお勧めしております。
領収書は発行できますか?
はい、可能です。
customer@officegift.jpへその旨ご連絡ください。
掛払いはできますか?
状況によりますが、前向きに検討させていただきますので、
一度、customer@officegift.jpへその旨ご連絡ください。

ご注文について

1回の注文で複数のお届け先に贈れますか?
はい、可能です。
複数のご注文・お届け先に対応しております。
届け先の電話番号がわかりませんが、注文可能でしょうか?
はい、可能です。
お届け先の電話番号やメールアドレスが分からない場合は、
ご注文者様の電話番号やメールアドレスをご入力ください。
「熨斗(のし)」は無料でしょうか?
また、希望する場合はどうしたら良いでしょうか?
はい、無地の熨斗(のし)は無料です。
熨斗(のし)をご希望の際は、ご注文フォームstep3にある「備考」欄にその旨をご入力ください。
差出人は連名にできますか?
はい、可能です。
連名の順番をお間違えなく、ご入力ください。
会社名はどこに入れたら良いですか?
ご注文フォームstep1の「法人名・屋号名」にご入力ください。


オフィスギフトを選ぶ7大メリット!!

  1. 1欲しい商品が必ず見つかる!
    7,000点以上豊富な商品ラインナップ
  2. 2ハイセンスで実用的かつ人気の商品をプロのバイヤーが毎週厳選
  3. 3もらって嬉しい真心をこめたラッピング・無料の熨斗付け
  4. 4簡単なネット注文で最短即日発送・送料無料!
  5. 5ビジネスシーンでも大活躍(法人様実績7,000社以上)でご利用者数10,000人以上!
  6. 6請求書払いが可能!【法人様も個人様も】
  7. 7MYページより便利な機能が無料で利用可能(購入履歴管理や領収書のPDFダウンロード)

オフィスギフトを選ぶ7大メリット!!

  1. 1欲しい商品が必ず見つかる!
    7,000点以上豊富な商品ラインナップ
  2. 2ハイセンスで実用的かつ人気の商品をプロのバイヤーが毎週厳選
  3. 3もらって嬉しい真心をこめたラッピング・無料の熨斗付け
  4. 4簡単なネット注文で最短即日発送・送料無料!
  5. 5ビジネスシーンでも大活躍(法人様実績7,000社以上)でご利用者数10,000人以上!
  6. 6請求書払いが可能!【法人様も個人様も】
  7. 7MYページより便利な機能が無料で利用可能(購入履歴管理や領収書のPDFダウンロード)